スペイン語でお聴き下さい。

スペイン語ってアクセントが少し違うのかなぁ?

何かしら共通点があるんですよ・・・。



所謂、音程が途中でズレテくるところがあるんですよね。


決して音痴ではありません!
非常に上手いと思うんです。





よくわからないのですが、発音のせいかも知れませんね。






今夜の曲。





凄いアーティストでした。


ウィキペディアさんで検索しましたが、まず・・・・・。




女性でした・・・。(汗) 男性かなと・・・・。




是非、彼女の経歴を一読して欲しいです。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%9E%E3%83%B3






何だか応援したくなりました。







彼女の曲ですが、なかなかのヒット数です。





スペイン語で歌う彼女の曲。




TRACY CHAPMAN - THE PROMISE (Traducida al español)





お聴き下さい。







因みに、こんな曲もありますよ。





LUCIANO PAVAROTTI & TRACY CHAPMAN (SORRY)







愛・孤独・人種・階級・貧困・家庭内暴力などの社会問題を歌詞に託す、メッセージ性の強いフォークソング歌手。




頑張って欲しいなぁ!








事務仕事が終了・・・。


苦手です・・。疲れました。







お風呂に入ってサッパリしてきます。





後程またお会いしましょう。