Eagles 来日!

来年2011年。
待望のEagles来日コンサートが決定いたしました。


ホテル・カルフォルニアデスペラードなど、名曲の宝庫でもあるイーグルス


ドーム。コンサートということもあって、当日はイーグルス・ファンでいっぱい。
コンサート・チケットを手にされた方々にとって、忘れられない思い出となることでしょうね。



アンニュイな日々のブログも、お陰様で毎晩更新することが出来ております。
まぁ、日課の一つになっているのが現実ですが。

こうして毎日、いろんなジャンルのアーティストや曲を紹介しておりますと、新しい発見等もあって楽しいですね。

You Tube 様々。本当に感謝です。便利ですね。
好きな洋楽が動画付きで見ることができて聴ける。毎晩癒されております。




イーグルスと言えば、必ず最初に思い出すのは、ホテル・カルフォルニア

異議なし! 自分もそう思います。名曲中の名曲ですし。

そして、デスペラード
この曲も名曲ですね。

東の横綱がホテル・カルフォルニアなら、西の横綱デスペラード




しかし、イーグルスには他にも名曲がずらり!

まさに職人技と言っても過言ではありませんね。
実際、コンサート会場に足を運んだならば、「感動!」の一言だと思います。 いったことはありませんが。

生で彼らの演奏を観て。生で彼らの歌声を聴いて。
会場の雰囲気に酔いしれて。

至福のひとときを味わえること間違いなしでしょうね。



自分が絶対にいきたいアーティストのコンサート。

エリック・クラプトンポール・マッカートニー。シカゴ。ドナ・サマービリー・ジョエル。シャナイヤ・トゥエイン。そしてイーグルス

クラプトンなら仕事を休んででも絶対にいきたいですね。






日付も変わりました。
今日は12月19日(日) 今年も残すところあと12日になりましたね。





さて。イーグルスの曲を2曲紹介します。





Take it easy-Eagles with lyrics



この曲を初めて聴いたのはかなり昔だと思います。

口ずさんだことありませんか? Take it easy〜♪ って。







続いていきましょうね。




Eagles - Love Will Keep Us Alive - Lyrics



綺麗な曲ですね。

こんな曲は大好きな自分です。意味はわかりませんが・・・。









もう1曲追加して紹介しますね。





Eagles - Train Leaves Here This Morning




さすがですね。

素晴らしいグループです。





大御所。 まさに貫禄そのものだと思いませんか?




久しぶりのイーグルス。 如何でしたか?