初めて見た時、中学生かなって思いましたよ。

全米のティーンのハートをわしづかみ中の、新世代スーパーアイドル、ジョナス・ブラザーズ


若い若い!
しかし、しっかりとした歌を歌うアイドル、ジョナス・ブラザーズ。

しっかりとした歌とは、個人的に思った感想です。
歌も上手いし、詩の内容も良い。
ティーンを釘づけにしている彼ら。
日本で言えば、ジャニーズか?




3rdアルバム『A Little Bit Longer』が発売され(日本2009年1月14日)、前作同様にダブルプラチナムを獲得。
世界中で34個のプラチナとゴールドを獲得。









三男でありながら、リーダー的存在のニック。


マイリーサイラス、セレーナ・ゴメスの元恋人だとか。


因みに彼は1型糖尿病でもある。





しかしある意味凄い兄弟ですよ。







長男:ケビン。




結婚しましたが、寿司が大好きで日本通だとか。



次男:ジョー。




Aly & AJのAJと、テイラー・スウィフトカミーラ・ベル、デミ・ロヴァートと付き合っていた。





やはり他のサイトを見ても、彼らの人気は超絶大です。



日本公式サイトはこちら。


http://avexnet.or.jp/jonas/index.html








あまり若いアーティストは普段見ない自分でしたが、彼らの曲はいいんです。




何曲か紹介しますのでお聴きください。










Jonas Brothers - Paranoid - Official Music Video (HQ) with lyrics in description







Jonas Brothers - SOS Music Video - Official (HQ)







Jonas Brothers: When You Look Me In The Eyes - Official (HQ)








まさにアメリカン・アイドルそのもののジョナス・ブラザーズ。

たまには若いアーティストも紹介しないとね。(笑)






いかがでしたか?