先日も紹介しましたが。

やはりこの女性は素晴らしい!



前回初めてアンニュイで紹介しましたが、彼女はやはり素晴らしいアーティストでしたね。




今回紹介する曲。
実は探し求めていた曲でした。

サイドバーはきちんと検索するべきだった。(汗)
やっと見つけた〜♪  って感じで嬉しかったです。




まだ25歳。 若いですが実力派の彼女。

今夜紹介するこの曲は、皆さん1発お気に入り間違いなしでしょう。
と言うか、聴いたこともあるはずですよ。





もったいぶってもいけませんね。(笑)







それでは紹介します。





Falling For You: Colbie Caillat, Lyrics







おそらく何かのCMソングだったのではなかったでしょうか?

あまり記憶はありませんが、確かそんな記憶があるんです。



いい曲見つけたぁ!って感じ。大満足しています。






いかがでしたか?
お気に入りに仲間入りしたのでは?