再びっ!

前回紹介したアーティスト。Lily Allen リリー・アレン


前回紹介した曲は、Not Fear でした。
エスタンっぽくて好きなメロディでしたが、皆さんの反応はイマイチだったようですね。



インターネットから火がついた彼女。
今ではイギリスを代表するアーティストまでに成長しているようですね。





今回紹介する曲は、リリー・アレンで検索したわけではないんです。
偶然。たまたま気に入った曲をアップしようとして、カテゴリーを追加しようとしていたところ。
以前、アップしたことに気が付いた次第でして。(笑)





彼女の声も好きですが、曲調が個人的に好きなんですよね。








今回紹介するこの曲。お聴き下さい。







Lily Allen - The Fear







2500万HITを超えている動画もありますね。



人気あるんですねぇ。確かにいいです。