メンバーの見た目は若いが、実は結成から10年以上も経つベテランバンド。

バンド名は、「純白のTシャツのような、クールなバンドになりたい」という思いから、「プレイン・ホワイト・ティーズ(純白のTシャツ)」と名付けられた。



Plain White T's プレイン・ホワイト・ティー


詳細は下記サイト、ウィキペディアさんから。




http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%BA




2007年に発表した彼等の代表曲「Hey There Delilah」が、全米シングルチャートで1位。
またドイツ、カナダなど、各国のシングルチャートでも、1位を記録。
同年7月には、アメリカの大手ラジオ局で「最も放送された楽曲」にも選ばれる。





初めて聴きましたが、カントリー調が強いこの曲。なかなかいい感じですよ。






お聴き下さい。





Plain White T's - Hey There Delilah





シンプルですが何故、世界各国でヒットしたのかがわかりますね。







他の曲はどうかな?って。
検索したら好きな感じの曲を見つけました。




紹介しますね。





Plain White T's - 1234







こちらもいい曲ですね。気に入りました。






さりげなく飾らない感じの彼らがいいですね。


皆さんはいかがでしたか?








記法を少し変えて投稿しました。
と言うか、知らなかった。(汗)