弁護士の父親とピアノ講師の母親の間に誕生。

名前こそ知ってはおりましたが、これほどまでの素晴らしい経歴を持つアーティストだとは知りませんでした。


シェリル・クロウ
弁護士の父親とピアノ講師の母親の間に誕生。素晴らしいDNAを持っております。


いつものように、詳細はこちらから。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%A6


うかつでした。彼女のことをスルーしておりました。(汗)
カントリー&ウエスタンソング。
好きなジャンルなのに。(汗)


サイドバーで紹介されています他の曲もチェックしないと!



今夜はこの曲を紹介しますね。

米国のエアプレイチャートで1位を獲得した曲。


The First Cut is the Deepest - Sheryl Crow HQ



この曲のオリジナルは、キャット・スティーヴンスが歌っております。
何でもこの曲は4人の異なるアーティストによってヒットしたそうですよ。


他は聴いておりませんが、今夜は彼女のバージョンを紹介いたしました。

いかがでしたでしょうか?




追記。


ロッド・スチュアート バージョン。

ロッド・スチュアートもいいですね。声がいいっ!
表現力が素晴らしいです。



リンダ・ロンシュタッド バージョン。



そしてオリジナルはこちら。

Cat Stevens - The First Cut Is The Deepest

バックに流れるサウンドが綺麗ですね。
しかし、オリジナルなのにインパクトに乏しいかな?



聴き比べすると面白いですね。

皆さんは誰がお気に入りですか?