有名ミュージシャンの前座を務めながらツアー回りをし、徐々に人気が出てついにiTunesのダウンロードチャートで1位をとりブレイクした彼女。


卓越したソングライティング能力と迫力のある歌い方。
カリフォルニア州出身のサラ・バレリス。


詳しく書かれてある記事がありますのでご参考に。


http://koyoinodiva.blog25.fc2.com/blog-entry-177.html





力強いピアノの音色。
そして彼女の声が響き渡ります。



今夜はこちらの曲を紹介いたしますね。



Sara bareilles love song with lyrics




今日は1日寝ていました。
まだ眠れそうなくらい疲れが出てきております。

明日も4時起き・・・。
今夜は早寝しないと、明日からまたハードな1週間が待っています。
しかし、よく寝ました。
やることだらけなのですが・・。

皆さんもご無理しないように。
この季節は眠い・・・。


いかがでしたかこの曲?
なかなかいい感じでしょう。