明と暗。+と−。天国と地獄。

なぜかしらスッキリとしない夜。

まぁ、こんな夜もあるでしょう・・・。

開き直って普段ならアップすることのない歌を。


今夜は「聴いていると悲しくなる曲トップ10」から。
NO,1 に輝いた?曲をはじめに紹介します。


その前に、そのサイトから運用。


以下、コピー。

英国の音楽と生理心理学の専門家が、悲しい曲を聴いたときの身体の反応を分析。
その結果をもとに悲しくなるトラック・トップ10を発表した。

ハリー・ウィッチェル博士によると、人は悲しいメロディを聴くと心拍数が下がり、ため息を多く吐くという。
逆にアップテンポな曲を聴いたときは、楽しい思いに浸り、呼吸も激しくなるという。

ウィッチェル博士が発表した悲しい曲トップ10は以下の通り。






さて、紹介しましょうか。


the drugs don't work The Verve Lyrics www.abitofenglish.com






気分を取り直して元気が出る歌をアップしましょう。



この歌は自分に元気を与えてくれます!

気分転換に今夜は思いっきり!!!


Top Gun - Highway to the Dangerzone



戦闘機は憧れます。

ソニックブーム
聞いたことありますか?



ソニックブーム (Sonic Boom) とは、飛行機が音速を超えて飛行する際に、機首および翼後縁付近で発生した衝撃波のエネルギーが地上に伝播し、断続的な音波として観測される現象である。
エネルギーにより、窓ガラスが割れるなどの被害が生じる場合がある。


それでは見てみましょう。



凄いの一言です。