この曲も名曲ですよ。


Bonnie Tyler  ボニー・タイラー。

ウイキペディアさんで検索したら、こんなことが書かれてありました。


声帯にできたポリープを切除する手術を受けたのだが、医者に止められていたにも関わらず、完治する前に声を出してしまったために、彼女の歌声はかすれてしまう
これで歌手としての経歴は終わると最初は思っていたが、1978年の次のシングル "It's A Heartache" でスターとなる。
この曲は6ヶ国で1位となり、UKでは最高4位、USポップチャートでは3位、USカントリーチャートでは10位になった。


詳細は勿論、こちらから。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%83%BC



個人的には彼女の声が好きな自分なんですけれどね。

皆さんはどうなんでしょうか?



それではお聴き下さい。


しみじみと・・・。



Bonnie Tyler - total eclipse of the heart




この季節にはピッタリの曲かも?


いかがでしたか?