まさに王道! ある意味神です。




GOD! この単語がここまで似合うアーティストは知りません。

新しいアルバムも出しましたね。

少し痩せて、なんだか急に老けてしまった感じですが、クラプトンはそんなの問題ないです。


ライブバージョンの動画が多い彼。
しかし、不思議なことに、聴いていて溶け込んでいるんですよ。


何度も何度も同じ曲をアップしておりますが、よ〜く聴いてください。

少しずつ進化しているのがわかります。



それではいきましょう。



Eric Clapton - Reptile (Live Video Version)


You Tube 直でしか見れませんが、この曲は以前のバージョンと比べて、細かいところでアレンジがされております。
凝っているなって思います。

5分台の曲。歌はありませんが、全く時間が気にならないんです。




この曲も大好きになった曲です。

めちゃくちゃカッコいいクラプトンのコート姿。


Eric Clapton - Forever Man (Video)


これははまりました!
聴けば聴くほど好きになっていきます。




続いていきましょう。


Eric Clapton - My Father's Eyes (Live Video Version)


歌に入る前の前奏が素晴らしい!

聴かせます! さすがクラプトン!



Eric Clapton - My Father's Eyes (Live Video Version)


8分28秒が気になりません。
名曲をご堪能ください。



どんどんいきます。


Eric Clapton - Pretending (Edit)(Album Version)


映像が素晴らしいです。
凄いセンスですね。誰が撮影したのでしょう?
これぞ、大人のロックにふさわしい映像だと思います。


歌も最近好きになりました。
やはり何度も聴いてみないといけませんね。


聴いてください。





最近出したアルバム。

クラプトンがカバーしていますが、オリジナルよりもいい感じですね。
ヒイキかも知れませんが、確かにいい感じですよ。



1曲だけ紹介いたします。


Eric Clapton-How Deep Is The Ocean (2010)



黄昏てしまいますね。同時に癒されます。
不思議な癒しを与えてくれるクラプトン。 いいです。



クラプトンはアップしていて楽しいですね。



いかがでしたか。




あっ!

この曲を忘れてはいけません。

自分の1番好きなクラプトンの曲を。



Eric Clapton - Blue Eyes Blue


これが1番です。
この曲を超える作品が出てくるのが楽しみなのですが。