素敵なアーティストを見つけました!

久々の感動ものの曲です。

美しいピアノの旋律。そしてアコースティックギターサウンド
そして、透き通った美しい歌声。

うん。これは唸りました。
素晴らしいの一言です。

週末の夜。今は秋。
心地よいサウンドが疲れを癒してくれる。



1970年代から80年代に全米を沸かせたテキサス出身のMichael Martin Murphey(マイケル・マーティン・マーフィー)。
カウボーイ・ソングでは彼が代名詞の一つと言えるかも。


現在の彼の活動については情報がありません。




素敵な曲。お聴きください。



Wildfire- Michael Martin Murphey



いかがでしたか?
素敵なピアノの旋律。彼の声の素晴らしさ。




それではこの曲のライブ盤を紹介いたします。

見ればきっとよくわかりますよ。
素晴らしい動画です。


Michael Martin Murphey - "Wildfire"



素晴らしい秋の夜になりましたか?

まだまだ知らないアーティストがたくさんいますね。
未知数の洋楽。

このブログ。きっと半永久的に続きそうです。