今夜は大人限定です。

未成年の方の視聴はお断りいたします。(笑)


動画は観方によって感想は様々。
しかし、曲とピッタリマッチしています。

大人?の貴方ならわかりますね。


素敵な曲がいっぱいですよ。
評価コメントも素晴らしいし。



musica romantica internacional(novela viver a vida)

羨ましいくらいの声。渋い声です。
これは武器でもあるかな?(笑)

誰が歌っているのかわかりません。



続いていきましょう。


musica romantica internacional


これもいいですね。
大人の色が濃いメロディだと思います。

でも、詩は悲しいかな・・・。




続いて。


これは評価が素晴らしいですよ。

musica romantica internacional(tema do miguel e luciana)


素敵な曲です。




続けましょうね。

語りかけるように歌うこの曲。
この曲も素晴らしいです。


musica romantica internacional(tema de bruno e helena)


大人の世界ですねぇ。秋の夜をムード良く演出してくれます。



ラストはこの曲。


musica romantica internacional(tema bruno e luciana)viver a vida


同じ画像もありますが、バランスも素晴らしく構成されておりますね。


声も渋いなぁ!


お聴きください。





いかがでしたか?
お気に入りの曲はありましたか?

秋はいろんな秋がありますが。
今宵は、大人のムード漂う秋。
それぞれが素晴らしいですね。