久しぶりの更新です。

久しぶりの更新になります。
アンニュイファンの皆様。大変お待たせしました。

と言っても、数人のファンの方しかおられませんが・・。(笑)


久しぶりのアップになりますね。
それではお待たせしていた分、素敵な曲をアップしますね。


Bruno Mars(ブルーノ・マース)

詳細がいまいちハッキリとわかりません。
英語が得意な方は、Bruno Marsで検索すると、海外版ウィキペディアさんで検索できます。

下記でも見ることができますが、情報は少ないみたいですね。
http://www.myspace.com/brunomars



まぁ、とにかく歌をお聴きください。
いい感じです。自分は好きです。



Bruno Mars - Just The Way You Are (Official Music Video cover by J Rice & Jason Chen)


瞳を閉じて聴くと、誰かの声に似ているような・・・?

しかし、いい歌です。


いかがでしたか?素敵な曲でしょう。


失礼いたしました。
こちらはカバーでした。(汗)


せっかくですので、本家本元をお聴きください。

いかがですか?
本来は、オリジナルに勝るものはないのですが・・・。

どちらがいいかなぁ?