復活記念です。

アンニュイファンの皆様。大変お待たせいたしました。
何とか無事にPC復活。大画面、大容量、鮮明な画面で気持ち良く再開です。


記念ではありませんが、今夜は昔LPレコードでよく聴いていた歌をアップいたします。


REO Speedwagon  ご存じですか? きっと聴いたことがある曲だと思います。


今夜は2曲アップしますね。

1曲目は日本語の歌詞付き。 アップされた方に感謝です。
切ない感じのこの曲。男心を歌っています。


お聴きください。




涙のフィーリング/REOスピードワゴン



1985年に ビルボード・シングルチャートで3週連続第1位を獲得。


暑さを忘れさせてくれる感じです。
男心。 女性にもわかって欲しい。 そんな感じかな?




もう1曲。

こちらも同じ方がアップされております。
きっと、自分と年代が同じなのでしょうかね?

LPレコード。 懐かしいです。 今は段ボール箱の中で眠っておりますが・・・。



いきましょう!



REOスピードワゴン/涙のレター REO Speedwagon / In Your Letter



非常に懐かしい曲です。
なぜか衝動買いしてしまいました。


PCって生活必需品ですね。
買い換えて、設定するのに時間が掛かりましたが、その間のもどかしさ・・。

やっぱりPCなかったら暇ですし。


皆様。
これからも宜しくお願いします。