お世話になりました。

皆勤賞を目指し、毎日のアップを日課とし、疲れた体の癒しの元に成れたら。
そう思い、趣味も兼ねて、更新も楽しみにしてきたこのブログ。
残念ですが、7年間使用してきたパソコンも、いよいよご臨終の時がやってきたようです。
新しいパソコンは既に手元にありますが、設定をする前に、部屋の模様替えをしたいと思っておりますので
最後の足掻きと、頑張って頑張って、このパソコンを騙し騙し使用してきましたが、本当に最後の夜を迎えることに成りました…。

復活予定は日曜日かな?
二日程時間を戴くことに成りますが、アンニュイな日々ファンの皆様方。お時間を戴くことと成ってしまいますが、どうぞお待ち下さい。
ニューパソコンに成りましたら、引き継ぎバリバリとアップ致します。

携帯からの書き込みですが宜しくお願いいたします。