選びきれない名曲の数々。


ビートルズは大好きですが、選曲したい曲がたくさんありすぎて困るくらいです。
まぁ、嬉しい悲鳴ではありますが。


今夜はこちらの曲を紹介していきますね。
皆さんご存知の名曲ばかりですよ。




The Beatles - If i fell


大好きなメロディ。
この曲は今でもよく聴いています。
黄昏ている感じが好きです。



次、いきましょうね。


Here,There And Everywhere


以前、某ブログでも紹介しておりますが、この曲は自分のビートルズベスト3に入る大好きな曲です。



続いていきましょうね。


P.S. I Love You


動画は重たいのでこちらを選択いたしました。
音源がいいので問題ないですね。

P.S. I Love You
素敵な言葉だと思いませんか?
言ってみたいです。(笑)



ラストです。


ジョージの名作。
こちらはビートルズ在籍中のバージョンですね。

何も言うことはありません。
素晴らしい名曲。素敵な曲です。


While My Guitar Gently Weeps


如何でしたか?
今夜は大好きなビートルズを4曲紹介いたしました。
きっと遊びに来て戴いた方全員に気に入って戴けたことと思います。

いい曲がたくさんあってある意味紹介するのが大変。
ビートルズは今後も紹介していきますね。