たまにはアイリッシュ音楽はいかが?


梅雨が明けて暑い夏がきましたね。
ついつい木陰に隠れていたい気分になります。
ハンモックを吊るして昼寝なんか最高でしょうね。


昼寝をしながら聴きたいなぁ!
そんな曲を見つけました。
アイリッシュ音楽は馴染みがありませんがいい感じですよ。

聴けばきっと気持ちが落ち着き穏やかになる。
そんな曲です。


寝る前に聴けば、子守唄にもなりそうな歌。
本当ですよ。
聴いてみて下さいね。
夏にはいいかもです。





Flower of Magherally - Eitre



6分を超える長めの曲ですが、聴き飽きしません。
むしろ、どんどん体から、上昇した体温が抜けていく感じ。
アンニュイといってもいいかも。


キープしておきたいですね。


この曲を聴かれた方。
感想知らせて下さい。