こんな日の夜は・・・・。


懐かしい曲です!
騒がしいかも???

でも、元気が出ます!

悲しい日の夜。
明るい?歌でいきましょうか。

今からかなり前に大ヒットした曲。

ジャーニーのセパレイト・ウェイズいきましょう。




Journey Separate Ways Music Video



1983年の作品。
ティーブ・ペリーが在籍していた頃のジャーニーが1番だったと思います。

彼は、USA for Africaにも個人で参加。
独特の存在感を表しておりました。


このグループはボーカルが何人も代わっておりますが、バンド活動は今も現役。
かれこれ結成30年は凄いですね。



今夜は悲しいことと嬉しいことが重なった日となりました。
複雑な思いも在りますが、人間、前を向いて歩んでいかないとね。

明日からまた頑張っていきましょう。