普段聞けない曲を。


大好きなカーペンターズ。
以前、某ブログでも一部紹介したことが在りますが。
所謂、マニアック?な曲を紹介いたします。


カーペンターズファン以外の方は、知らないかも知れません。
ただ、自分は以前、カーペンターズのLPをたくさん集めていて、何度も聴いていくうちに好きになった曲です。


少し暗い感じの曲。メルヘンティックな曲。
いろいろ在りますが、バリエーションの多さが凄い。
カレンの声は、どんな曲にもマッチしますね。




1曲目。
この曲は、某ブログでもアップ済みですが、自分が大好きな1曲。
綺麗なメロディが耳に優しい。

Carpenters - Crystal Lullaby




2曲目。
リチャードの奏でるピアノの旋律。
何て綺麗な曲なのでしょうか。
メロディですね。残るんです。ずっと・・・。


The Carpenters "Maybe Its You"




3曲目。
この曲は神秘的な感じが好きなんです。
暗いメロディですが、何か訴えるようなカレンの歌声。
聴けば聴くほどはまるような感じ。


Carpenters - Eve




今回はカーペンターズのスタンダード・ソング。
シングル化もされていないこの3曲。

しかし、個人的にお勧めの3曲です。