若いです。

It's been about a year now ain't seen or heard from you。

もう一年が経とうとしているのに君からは何の音沙汰もない。


このような歌詞から歌いはじまるジェシー・マッカートニーのLeavin'。
最近は20代バリバリの若い歌い手の人気が凄いですね。

ジャスティン・ビバーには負けますが・・。

しかし、こちらのオフィシャル・ビデオ。

可愛くて色っぽい女性との競演。
魅せますね。(笑)


Jesse McCartney - Leavin' - Official Video HQ

僕は君がいなくて寂しくて気が狂いそうだ
君はどうやって眠っていられるの!?
僕は君が僕宛に書いた手紙を見つけた
まだ君の残り香がある
僕はこの甘い想い出に悩まされている(から夜も眠れない)のに
君はどうやって眠っているんだろう?

キザです。(笑)


ウィキペディアで紹介されていますが。

髪は元々ブロンドだったが、成長に伴いブラウンに変化している。

初めて知りました。

アメリカ合衆国 ニューヨーク州出身。
現在23歳。


若い・・・・。