週末の疲れを癒しつつ聴いてみてください。

ザ・インプレッションズ。
You Tubeで偶然見つけた曲です。

遠い昔のサウンドが、仕事で疲れた週末の体を癒しますね。
まったりとお聴きください。

アンニュイ。

そうです。
私たち大人が求めるもの。
所謂、ゆる。

普通に歌う彼らですが、各自、各々声のトーンのバランスが絶妙ですよ。

今の自分の状態ですが、焼酎をロックでやりながら聴き入っています。
ゆるりと体から抜けていく倦怠感。

昔。 かなり昔。
こんなに素敵な歌がありました。

彼らの詳細がいまいちわかりません。
しかし、有名チャート紙が選らぶ曲の中に入っていました。

皆さんが知っているアーティストが軒並み名を連ねる中において。
どうどうの選出となっております。

少し酔ったかな・・・。