1979年に日本で1番売れた洋楽。

各年度、日本で1番売れた洋楽を紹介しているサイトがあります。

確かに、記憶によると、その通りですね。
ラジオでよく流れていました。

今夜はその中で、1979年に日本で1番売れた洋楽をアップいたします。


レイフ・ギャレット。 覚えていますか?

確か、当時日本で大人気を誇った彼。
思い出した方。特に女性(笑)もおられるかも。

聴いてくださいね。


LEIF GARRET, I WAS MADE FOR DANCING.

そう言えばあの頃。
ディスコでよくこの歌が流れていたっけ。

当時の自分のライバルでしたね。(嘘・・笑)




昔のレイフ・ギャレット。

因みにこの写真の曲。

そうです! あの田原俊彦の哀愁でいと。
レイフ・ギャレットのカバーだったんですね。


大人になったレイフ・ギャレット。


ちょっと唖然・・・・。

麻薬は駄目よ!

何故か鼻、曲がっているし・・・。