中学生時代の思い出。

ヘレン・レディ。

中学生の頃、彼女の歌がラジオから流れてきました。
なんか落ち着いた感じでリラックスできて好感が持てた歌。

あれから何十年も経ちましたが、つい先日、やっとその歌を探し出せまして。
大満足した自分でありました。

フランソワーズ・アルディとはまた違ったアンニュイな感じが好きですね。

大好きだったヘレン・レディ。

今夜、何十年振りになりますが蘇ります。

是非聴いて欲しいです。

ゆったりと。ゆっくりと。 いい感じですよ。


Helen Reddy - Bluebird - Written by Leon Russell

本当に懐かしい歌です。

当時は中学生だった自分でした。




もう1曲。
こちらも思い出がある歌です。

Aint No Way To Treat A Lady •[1975] • "No Way To Treat A Lady" •

1975年発売のアルバムから。

中学校3年生かぁ・・。

懐かしいなぁ〜!


ヘレン・レディ。 いかがでしたか?
いい感じでしょう。

感想お待ちしております。 これはお勧めですよ。

見つかって本当に良かった・・・。