写真集3 大好きなフランソワーズ

今夜が最後になります。
前回、前々回、1度にたくさんアップし過ぎました。
出し惜しみしない性格ですから。(笑)

ファンの皆様どうぞ〜!




4つしか残っていませんでしたね。

それでは大サービスです。
あまり教えたくなかったんですが。(笑)

http://www.velvet-moon.com/artist/0018francoisehardy.html

ファンの皆さんなら知っていますよねぇ。(汗)
このサイト見ると、オークションでも見かけたことのないCDアルバムがたくさん・・・。
入手困難な品ばかり紹介されています。

たくさんのアルバムを聴きましたが、個人的に1番だと思うアルバムはこちら。

FRANCOISE HARDY / COMMENT TE DIRE ADIEU
1968年 VOGUE

A quoi ca sert
Comment te dire adieu
Etonnez-moi, Benoit...
Il n'y a pas d'amour heureux
Il vaut mieux une petite maison dans la main...
L'anamour
La mer, les etoiles et le vent
La mesange
La rue des coeurs perdus
Ou va la chance
Parlez-moi de lui
Suzanne

数回聴いただけですが、このアルバムこそがフランソワーズ・アルディの最高峰では?


Jijiさんやエリックさんがビックリするような超レアなアルバムを入手してやるぞぉ〜!(笑)