少々過激?ですが。

おそらく愛を綴った曲なのでしょうね。
過激?なシーンもありますが、大人の皆様方ならわかりますよね。

3曲連続でアップします。

ENAMORADOS


外国人。特に西洋人のキスは絵になりますね。
歌もなかなかですよ。
歌っている歌手名がわかりませんが。



Volevo solo dirti che-Antonacci


まさに大人の世界です。素敵なカップルですね。
勿論、歌もいいし、動画も素晴らしい出来映えです。
絵になる。
う〜ん・・。うらやましい・・。(笑)



Laura Pausini - Volevo dirti che ti amo


いい曲がたくさんありすぎて。
このブログ。果てしなく続く感じです。


仕事から帰ってきて、お風呂に入って、1週間の汚れを落として、1杯の焼酎を飲む。
たちまちダウンして寝落ち・・。
起きたのが30分前でした。

困った。目が覚めてしまった。(笑)



ラヴソングではありませんが爽やかな曲。
もう1曲!

Nana Mouskouri - Parlez moi d'amour


バックに流れる絵画。
これがまたいいですよ。癒されますね〜♪

ナナ・ムスクリーニ。有名なフランスのアーティストです。
さすがですね。


更にもう1曲いきます。

Mary Fahl ~ Going Home
邦題:家に帰ろう。ですが、おそらくここでは戦争なのでしょうね。
映画のシーンが出てきます。
家に帰ろうというか、愛する人の元へ帰りたい。
そんな感じかな。


いい声ですね。
Mary Fahl  知りませんでした。