素晴らしいですよ。
これは大発見! かも。
フランソワーズ・アルディファンの方には必見ですね。

いや〜!思わずニタリとしてしまいました。(笑)
最近新しい動画がアップされる頻度が高くなってきております。
わかる人にはわかる! そう思うんだよね。

フランソワーズの歌にフランソワーズの声!
ファンにとってはたまらない動画です!

長編。合計収録時間:19分39秒。
ご堪能ください。
3編ともまだアップされたばかりですよ。


いかがでしたか?
かなり貴重な映像でしょう。


そして最後にもう一つ!
こちらもお宝映像です。

フランソワーズ・アルディとジェーン・バーキン。
とっても仲良しの二人。と書かれております。

そして。この映像には何と!
あの巨匠!セルジュ・ゲンスブールも登場しているんですよ。

もう一人の男性。
もしかしたらフランソワーズの元夫・・・・・?

Jane Birkin & Francoise Hardy - Les Petits Papiers

再生回数:何と!まだ254回。
新鮮です。

久々にやったって感じです。