また即決しちゃいました。(笑)

JiJiさん。
これは持っていますか?

先程、某オークションにて即決価格にて出ていました。

注目のオークションに掲載されていましたよ。

新品!
ごめんなさい。
落札しちゃいました。


Francoise Hardy/L'essentiel

◎コンディション=NEW!新品 
発売:2004 EMI France (製造:EU)
レーベル: Virgin
カタログno./JAN:50999 5195982 1

収録曲目
1. もう森へなんか行かない(1978 TBS-TV「沿線地図」テーマ)Ma jeunesse fout l'camp
2. 水の中の環 Des ronds dans l'eau
3. さよならを教えて Comment te dire adieu
4. 何になるの? A quoi ça sert?
5. 私は知らない La question
6. 私の騎士 Si mi caballero
7. 部屋の明かりを変えましょう L'eclairage
8. Où est-il ?
9. マドレーヌ Les madeleines
10.夏の夜10時 Dix heures en été.
11.あなたが旅行に行くから Puisque vous partez en voyage
12.Till the morning comes

知らない曲はあります?
ないかぁ!(笑)



追記:

某オークションに出品されている同じアルバム?
ジャケット写真が違うような?